国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/13 |
【メディアレーダーWEEK 】OOH広告が切り開く顧客接点の可能性【ロケット】Presented by 株式会社ロケット 【第17回メディアレーダーWEEK 2025 春 開催セミナー】
|
資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
|
資料更新日:2025/03/31 |
\\8月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー <オンライン開催> 新製品研究会セミナー講師登壇に係る各種費用 ※税抜き プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/10/23 |
”美容師”と”ヘアメイク”に特化したインフルエンサーをキャスティング!Presented by BEAURA株式会社 ■資料・弊社の特徴
|
資料更新日:2024/04/10 |
【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)Presented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
|
資料更新日:2024/04/02 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2024SpringPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
|
資料更新日:2023/10/12 |
NEW STANDARD THINK TANK Report 2023AWPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA